今年も熱い夏の季節がやってきましたね!梅雨もあけました!

わたくしは1年の内で夏場というのがとにかく嫌悪だ。
意図としましては意気込み中症でもないのにカラダに意気込みがすごく籠ってしまう体質だからだ。
寝る時もアイスノン等を利用していますが、体の意気込みですぐに溶けてしまうほどだ。
カラダに意気込みが籠ると言っても体温計で意気込みを測った際にはいつも平熱なのがさらに厄介です。
別年51箇月くらいから夏場がいらっしゃるというため憂鬱になってしまう。
皆はエアコンディショナーを頼るとよろしいじゃないかと言いますが、エアコンディショナーはエアコンディショナーで結構苦手なので扇風機で毎年対処していらっしゃる。
昨今テレビで見かけてペットボトルを凍らせて扇風機の前に据え置くといいよというのを聞きましたのでそれを実践しています。
これで現下年は幾分涼しく思えているのですが夏はまだまだ場所が長いので上の空は出来ません。
海とかジムにいくという範囲もありますがわたくしはカナヅチなので普通に水につかるだけで終わります。
夏場がマニアという人がとても羨ましく思えます。
もう少しで梅雨もおわり本格的に熱い夏場がやってきます。
すでに真夜中も熱帯夜となりかなり寝苦しい現状になっています。
特にあんな夏は意気込み中症患者がかなり増えるので普通に水分を採り入れるだけではなく出来れば塩水を摂取するようにすると良いと聞きました。
夏はまだ1か1箇月以外ありますのでこれからなんとか頑張っていきたいと思います。

今年も熱い夏の季節がやってきましたね!梅雨もあけました!